断捨離日誌

すっきり、自分が心地よい暮らしができるようになるためのブログ

断捨離9日目

様々な方のブログに、平成のうちに片付けを!みたいなのが結構目に入ってきました。

 

私も続こう!笑

 

今日断捨離したのは

・使っていない歯ブラシ

コンタクトレンズ保存ケース3つ

・書類

・カタログ

・期限切れの鎮痛剤

・クリアファイル

・クリアフォルダー

・顔と名前が一致しない名刺←苦笑

 

です。

何気なく置いたものが知らず知らずにたまっていることは結構あるので、定期的に断捨離しないとですね。

 

少しでも不要なものを処分したらその周辺の空気感が変わった気がしました。

 

令和になってもちょこちょこ断捨離は続けてゆきます☆

 

それではまた(*´∀`*)ノ