断捨離日誌

すっきり、自分が心地よい暮らしができるようになるためのブログ

断捨離8日目

今日処分したもの。

 

・お仕事用ネイビーブラウス

 ネイビーブラウスが2つあったので。

 形が好きな方を残すことに。

・アクセサリー10数点

 アクセサリー作りがマイブームだった時の。

 今の気分に合わないものがたまっていたので。

・リップ2本

 もう、繰り出せないところまで使ったので

・レシート先月分

 先月の家計簿集計が終わったので

布ナプキン

 多少生地が破けてしまったため

 

以上!

リップは視界に入る度に何とかしないと!と思っていたもの。

 

また、ネイビーのブラウスもどっちか1つに絞りたいと思い、やっと決められたので。

 

布ナプキンは『まだ使える』と思って使っていたが、さすがに破けたのは…と、処分。

 

はぁ、スッキリした!

 

けれど、まだまだ断捨離はつづく…