断捨離日誌

すっきり、自分が心地よい暮らしができるようになるためのブログ

断捨離日誌2日目

今日断捨離したもの。

 

お休みだし、気合い入れて断捨離しようと思ったのですが、お出かけしたりなんだかんだで次の通りです。

 

①アロマボトル

 ラベンダーのアロマオイルのボトルの中身がなくなったので、そのまま蓋をあけて数日ルームフレグランスがわりにしてました。

…が、いよいよ香りがしなくなってきたので、さようならすることに。

 

②貯金箱

 財布の中の小銭整理をするのに、缶の貯金箱を使っていて、結構たまってきたのであけました。(500円玉以外の硬貨を入れる貯金箱)

この貯金箱は6月末くらいから使っていて、約9000円くらい貯まってました。

なので、開けた残骸の貯金箱はさようなら。

また新しい貯金箱を今日から使うことにします。

 

今日の成果は2個!でも、少しでも減らせて良かったし、気分がスッキリしました✨

 

それでは、また(*´∀`*)ノ